児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年2月9日木曜日

内装工事完了!11日のイベントのお知らせです!

こんにちは!マーチです。

今日は雪まで降っていてとても寒いですね⛄

体がカチカチでトランポリンで温めています!(^^)!

☆彡
1月下旬から始めていた内装工事が完了しました。
とても明るくきれいに出来上がりました☆


 奥のオレンジ色の部分が個室になっています。    
面談や静養、学習スペースとして使えます。



こんな感じです。
落ち着けるすペースとなっています。

向かって右側は事務室です。















玄関スペースです。



11日(土)
10:30~11:30 
リトミック♬、
14:00~15:00
チョコでちょこっといたずらがき🍫

の2回でイベントします! 

是非皆さん遊びに来てください!
当日参加もOKです😊  
お待ちしてまーす。