児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年6月28日水曜日

振替休日の、ある一日♡

今月は振り替え休日で10時から来ていた子ども達がほぼ毎週いました😊

( ^ω^)・・・ということで、この日は湘南台公園に遊びに行きました。

本当は湘南台の市民センターに行きたかったのですが、休館日で💦

暑ーい日でしたが他の子たちが来るまでたくさん遊んで、お買い物もして
帰りました!

とても喜んでくれましたよ。
「今度はみんなと行きたいねー♥」と話しながら帰ってきました(^^♪

午後はいつも通り運動遊びに個別課題!
17時まで長い時間でしたが疲れた様子も無く元気いっぱいに帰って行きました☆彡