児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年1月31日火曜日

おいしいホットケーキ

こんにちは!

昨日の暖かさとは一転寒くなりましたね。

本日はホットケーキ作りをしました☆

自分たちで卵を割って、混ぜて、焼く。

初めて自分で作るのでみんなとても楽しんでくれました!

そしてできたホットケーキは( ^ω^)・・・

とてもおいしかったです😋ママたちにもおすそ分け😊

食べたらまたたくさん遊んで、気付けば汗ダラダラ💦


今日もみんな笑顔キラキラ✨

また遊ぼうね(^^♪