児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年2月23日木曜日

オンライン講演会やりました!

こんにちは!マーチの浦澤です😊

今日はマーチでオンライン勉強会を行いました☆


障害児歯科専門医による講演でとても勉強になりました!

育児等のためにご自宅から離れられない方もこれなら参加できますよね☆彡

質問もでき、会話可能。顔も見えます。

なかなか歯科受診できない子ども達にどのように治療を受けてもらうか・・・

予防方法も含めてかなり参考になりました。

またこういった勉強会があれば参加していきたいと思っています。

家で一人で見るのは・・・💦という方は是非マーチで一緒に参加しましょう(^^♪

また勉強会がある時はお知らせしますね!(^^)!