児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年2月27日月曜日

コアラ食堂にてマーチ開放しました!

昨日26日はスタッフである古賀智恵美さんの古賀スクールにてコアラ食堂が行われました😊

マーチは子供たちの遊び場として開放していました。

お昼ご飯を食べた子供たちが次々とたくさん!

ボール遊びやリトミック、鬼ごっこ・・・子供たちで遊びを見つけて(^^♪

とにかくみんな元気いっぱい☆走り回っていました。

そしていつもの光景( ^ω^)・・・

ドンドンみんな薄着に!気付いたら上半身裸になっている子もΣ(・□・;)

慌てて下着だけは着てもらいました💦

♥また来月も開放日があるので是非遊びに来てくださいね☆彡