児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2018年10月2日火曜日

夏祭り みんな元気に参加してくれました

更新が遅くなりましたが・・・8月13日から一週間マーチでお祭りをしました


出し物は 金魚すくい 射的 輪投げ 

食べ物は フランクフルト かき氷 ポップコーン
 






 

人気なゲームは射的でした

景品は職員が折り紙で造った剣やカブトムシなど☆


ペットボトルの的を真剣にねらって楽しんでいました

 

 

 

お祭りは午後の時間に開催しましたが、始まってすぐにかき氷を食べる子や、ゲームを楽しむ子

など楽しみ方はいろいろ☆

マーチ内では夏祭りの音楽をかけて 夏の雰囲気を体感してくれたかな・・・と思います🎶


今回は写真を撮るのを忘れてしまい雰囲気をお伝えすることができずに

すみませんでした・・・  来年はたくさん写真をアップします!!!!