児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2018年10月24日水曜日

~芸術の秋~

10月の第2週、マーチでは初めての制作活動の時間を設けて、皆で絵の具を楽しみました♪

筆とストローを使った吹き流し(^.^)/~~~

網とブラシを使ったスパッタリング

皆、思い思いに描きました!!

子ども達の新たな一面を見ることができましたし、皆楽しんでくれたので…大成功です!

 


 


出来上がった作品は一部、マーチの入口で来所される方々をお迎えしております!

マーチに来られた際には、ぜひご覧ください♪


次回は、クリスマスに向けた制作活動を予定しています(*'▽')