児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年4月8日土曜日

桜みてきました🌸

気温が高くなってきましたね。

マーチでは天気のいい日はできるだけ外遊びを取り入れています☆

今週も桜がとても綺麗だったので大和公園に遊びに行きました。



















子ども達は桜よりも遊ぶことが優先でほとんどの子ども達は見ていなかったような( ^ω^)・・・

そして私たちも遊ぶ子ども達と一緒に走り回っている為、ゆっくりは見れませんでしたが💦

とても綺麗でした(^^♪

桜の花びらを拾って「先生、あげる」とプレゼントしてくれる子がいたり😊

感性豊かな子ども達に私たちも元気をもらっています!

通ってきてくれるお子さんが増えてきてますますにぎやかになってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆と一緒に運動遊びしたり勉強したり。
私たちも楽しみにしています!