児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年4月24日月曜日

☆彡コアラ食堂・おはなし会やりました!

昨日23日マーチの指導員の一人であるコガスクールでこども食堂が行われました!

マーチも開放し、ご飯を食べた子ども達が遊びに来てくれました😊

リトミックをやったり、ボール遊びをしたりみんな汗だくでした💦

お母さんたちも色々な情報交換をしたり・・・

5月からマーチに来てくれるお友だちもいてマーチにだいぶ慣れることができたみたいです☆

最後は古賀先生に絵本を読んでもらい終了しました。

また5月も開催したいと思っているので日時はホームページにのせますね。

興味ある方は是非遊びに来てください(^^♪