児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年5月30日火曜日

運動遊び!


こんにちは!マーチの佐久間です!
毎日暑いですね!もうすぐ6月なんて早い!

6月からはマーチに来るお友だちが
どーんと増えます☆
静かに過ごしたい子、賑やかに過ごしたい子
様々ですが、みんなが楽しく安心して通えるように
環境づくりをしていきます( ´艸`)

前にお話していた活動のカラスとヘビ!
まだまだ子どもたちは楽しんでます☆
写真撮れたので紹介しますね!
静かに遊ぶのが好きな子にも人気な遊び
トランポリンも!!

どんどん子どもたちの゛好き゛を取り入れた
運動遊びで楽しく運動していきます😊