児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年7月26日水曜日

運動遊び☆おやつ作り

夏休みの楽しみの1つ😊

それは・・・おやつ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

焼きそばをホットプレートで作りました。

とっても美味しくてみんな大喜び☆彡
夕飯に差し支えない程度で止めるのが大変でした💦

運動遊びではサーキットの他に、ボール送りを一列でやったり、チームに分かれてやりました♬
勝負になると子どもたちの個性がよく出ていました(^^♪

ぜんぶ勝たないと泣いちゃう子・全く勝ち負けにこだわらない子・勝ち越したからいいという子等様々。悔しさをコントロールするのも訓練です。

何だかんだ言いながら一日あっという間に過ぎていきます!(^^)!