児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年9月8日金曜日

お掃除が好きになりました!(^^)!

最近は雨が降ったり、天気が良かったり、暑かったり、寒かったり…

学校が始まり運動会の練習も始まって少し疲れが出てきている頃かもしれませんね。

マーチに来てくれている子どもたちはみんな休むことなく元気です☆

夏休みにみんなで取り組んでいたお掃除☆彡

学校が始まってもみんな習慣になっていて「掃除!」「雑巾!」と、積極的にお掃除してくれます😊

雑巾がけはみんな競争のように「よーい、どん!」でピカピカにしてくれます(^^♪

片づけてお掃除する習慣。

夏休みでしっかりと身に着いたようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡