児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年8月30日水曜日

繰り返し練習✨

 夏休みが終わり学校が始まりましたね。

マーチの子どもたちも元気に学校に行っています😊

まだ学校が始まっていない子もいるので午前中から来る子とお昼に迎えに行く子に分かれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

暑い日が続いているので少し子どもたちは疲れ気味?かな・・・💦

今日も子どもたちは運動遊びや個別の課題に取り組んでいます☆

ボタンをとめる練習やスナップボタンの練習もしています。

かわいいキャラクターのグッズだと普段取り組みにくい子もスムーズに取り組めたりします(^^♪

ソーシャルスキルトレーニングも頑張っていますよ✨