児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年10月2日月曜日

運動会の振り替え休日☆

今日は運動会の振り替え休日✨

10時から元気いっぱいな子どもたちがマーチに来ています😊

みんな運動会頑張ったようでいろんなお話を聞かせてくれます。

「疲れていると思います」というお母さんたちのお話とは違い、みんなゲーム・鬼ごっこ・サーキットで汗だく💦

課題もしっかりと取り組んでいます(^^♪

去年とは違う運動会での様子が色々あったりで、子どもたちの成長に喜ばれているお家の方も多かったです😊

今月は楽しいハロウィン🎃があります🎶

みんなで楽しめる事を考えていますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°