児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年10月17日火曜日

☆見学・体験をご希望の方へ☆

10月ももう半ばを過ぎ暗くなるのも早くなってきましたね。
 
マーチはオープンして7か月が経ちました。
 
あっという間の7か月。
 
みんなマーチに来てくれるかな、と不安に思っていた時が遠い昔のように感じます。
 
おかげさまで今はたくさんの子ども達でとても賑やかになりました😊
 
楽しみに来てくれている子ども達はもちろん、ご協力いただいている保護者の方々のおかげです。
 
いつもありがとうございます。
 
先日もお知らせ致しましたが、マーチではいつでも見学を受け付けております。
 
しかし、現在見学・体験をご希望の連絡・予約が連日あり当日の見学ができなかったり希望日に予約が取れない事もありご迷惑をおかけしております。
 
 
とはいえ、ホームページだけではなかなかマーチの雰囲気など伝わりにくいと思います。
 
どんなところかは来て実際に見てみないと分かりませんよね。
悩んでる方や児童発達支援・放課後デイサービスをお探しの方は是非一度マーチに遊びにきてください☆
 
ご連絡お待ちしています。