児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年8月11日金曜日

2回目の職場体験☆来週から夏祭り(^^♪

8月8日。2回目の職場体験へ行きました🍞

前回行けなかった子どもたちがとても楽しみにしていた職場体験🎶

台風がくるのか前日からドキドキしながら・・・
もしかしたら延期しなきゃいけないかも…

・・・と不安でしたが当日は雨に降られることもなく行くことができました☀

みんなで作業しているところをを見学させていただき、パン🍞作り😊

ほんとにおいしくてみんなぺろっと完食!

そして来週は➡マーチ夏祭り☆彡

色々な模擬店を体験できます!(^^)!

ただいま準備中です🎶