児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年8月23日水曜日

勝って負けて大騒ぎ(;´・ω・)

こんにちは☀

今日はとっても暑いですね💦

マーチでの1日は10時から17時。

長い貴重な1日。有効に使いたいです😊

運動・課題以外に自由遊びももちろんします✨

粘土をしたり・・・

かるたをしたり・・・

かるたをしたら・・・勝った!負けた( ;∀;)で大騒ぎ。

中には泣いてしまう子も。

「悔しい~( ;∀;)」とシクシク

負けたことが悔しく、残りの時間特訓に励んでいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

負けることは悪い事ではありません😊
子どもたちはこういう経験をたくさん通して成長していくんですね(^^♪