児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年8月14日月曜日

マーチ初の夏祭り🎶

今日より今週いっぱいマーチ初の夏祭りの開催です!(^^)!

指導員はもちろん子どもたちも楽しみにしてくれていました。

準備に奮闘してくれた指導員さんたちにも感謝です☆

様々な模擬店・ゲーム♪
景品は手作りです。

大人気はかき氷や射的☆彡

景品・お菓子のお土産(⋈◍>◡<◍)✧♡をもらいみんなニコニコ。

みんな好きなお店から並び、楽しいうちに終わることができました!

「先生!お祭り楽しかったよ(^^♪」と言ってもらい、やってよかったなーと嬉しくなりました。

また明日もみんなと楽しむぞ~♡