児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年3月10日金曜日

体験のお子さんもいてにぎやかでした♬

こんにちは!マーチの管理者の浦澤です😊

昨日の活動の様子です。

昨日は体験のお子さまが2名いていつもよりにぎやかでした(*‘∀‘)

みんな思い思いの遊びをして汗かいてたくさん体を動かせていました。

跳び箱も子ども達からやりたい!とリクエスト🎶

はじめはうまく跳べていませんでしたが少しのアドバイスで驚くほど上達。

やらされている、のではなくやりたい!という時にする運動で脳が☆キラリ☆となるんです(^^♪

本日のおやつはホットドッグ🍞みんなおかわりして2つずつ食べました(*‘∀‘)


計算が苦手なお子様には手作りの玉そろばんをホワイトボードに。

何度も書いては消せて便利です!(^^)!

体験・見学のご希望を多くいただくようになってきました。
まだまだまーチを知られていない方も多いのでこれからも頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。