児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年3月17日金曜日

活動の様子☆彡



こんにちは!
マーチの佐久間です☆

昨日の活動の様子です!
下校時間が早いため、午前中からくる子はお昼を一緒に食べて、やまと公園にも遊びに行きました♪

午後にみんなが揃ってからは、おやつ作りをしました!
みんな一生懸命☆上手に混ぜてくれたので出来上がりもキレイ!!


おいしい!おいしい!と喜んで食べてくれました(*‘∀‘)
家でも作りたいからレシピを教えて!なんて言ってくれた子もいて嬉しい♪
ホットケーキミックスと牛乳と卵にジャムを混ぜて、レンジでチン!!マグカップでもかわいくできますね☆☆☆

おやつの後はエビカニクスをノリノリで踊ったり、運動遊びで汗をかきました💦
見学に来てくれたお友達も一緒に、楽しく活動ができました。