児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年3月3日金曜日

活動の様子☆彡

こんにちは!

いよいよマーチも活動開始!
昨日の活動の様子をお知らせします(^^♪

昨日はあいにくの雨☔
でもマーチにきた子どもたちは広い室内で思いっきり走ったりボール遊びしたりできました!

みんな汗いっぱい💦
服を脱いでどんどん脱皮😊

おやつはミカン・バナナ・コーンフレークにヨーグルトをかけて♥
あと差し入れにいただいた焼き芋♥とても甘くておいしかったです。
みんな残さずペロリと食べてくれました。

運動遊び後はみんなで学習。宿題もやりました。
「難しいからやりたくないー」と言っている子もいましたが、一度も席を立つことなくみんなできました💮