児童発達支援・放課後等デイサービス March

TEL: 046-262-3244

笑顔☆キラリ☆運動遊び!キラリで脳がよろこぶ☆ 発達に凹凸のあるお子様のための、運動療育施設です。90平米の広い施設で、のびのび過ごせます。看護師が常駐しているので安心できます。
2017年3月24日金曜日

今日も楽しかったね!

昨日の活動の様子です☆

学校が早く終わるのでマーチに着いてから皆でお弁当を食べました😋

少し休憩してからやまと公園に行き、たくさん走ったり、ボールで遊んだりブランコしたり…

外の空気に触れみんなリフレッシュ✨

元気よく帰ってきた後はみんなで学習や個別作業✐
マーチでの流れが分かってきて、みんな少し嫌そうな顔も見せつつもしっかり取り組み最後までやり遂げることができました✌

学習したらみんなでおやつ作り♥
たこ焼き器を使ってみんなでベビーカステラを作りました。

おいしくておかわりもしましたが、「これは浦澤せんせいの分!」と言い、
取り分けてくれる子ども達♥みんなほんとに優しい・・・
とても嬉しかったです(^^♪
室内ではその後サーキットしたりダンスしたり指導員のお兄さん達とたたかったり、みんなニコニコの笑顔で過ごせました。
工作で鯉のぼりも作りました。みんなそれぞれの個性が光る作品ができました☆彡



いよいよ来週は職場体験!
みんな楽しみだね☻